IEM Shenzhen JCG代表選手 出発レポート!

2014.07.15

いよいよ明日よりIEM Shenzhen開催!JCGでは代表選手として、StarCraft II部門から「Vaisravana選手」、Hearthstone部門から「tyson」選手が出場します。

また、今回はエムエスアイコンピューター株式会社が、IEM Shenzhen に出場する
tyson選手 を特別協賛しました!tyson選手は、MSIウェアを着用し大会に挑みます。

今回は羽田空港より出発レポートをお送りします!


羽田空港に到着した二人。リラックスした様子です。

StarCraft II部門 JCG代表選手「Vaisravana選手」直前インタビュー


※V:Vaisravana選手

Q:IEM Shenzhen がいよいよ近づいてまいりました。
空港まできましたが、今の心境を教えてください。
V:やっぱりIEMをすごく楽しみにしていたので、ワクワクしています。

Q:対戦相手も公表されましたが、自信のほどはどうですか?
V:一回戦目の相手から、ものすごい強敵なのでどのくらい凄いプレイを目の前で見せ付けられるのか…(笑)。

Q:今、自分の中でIEMで一番やってみたいことってありますか?
V:こういった規模の大会は初めてなので国際大会の雰囲気のようなものを感じたいですね。

J:最後に応援してくださる方々に向けてメッセージをお願いします。
V:一回戦目から強敵との対戦なのですが、できるだけ粘って喰らいつけるように頑張りたいと思います。

Hearthstone部門 JCG代表選手「tyson選手」直前インタビュー

※T:tyson選手

Q:IEM出場おめでとうございます。
空港まできましたが、心境を教えてください。
T:とりあえず、空港に着いて一安心です。
無事に中国に着いてまず、試合に出場するところまで頑張ってこぎつけたいと思います。


Q:これはやりたい!ためしたい!ということはありますか?
T:プロのプレイを生で見ることができるので、経験として持ち帰れたらと思っています。

Q:今回JCG代表として行くわけですが、応援している方に向けて一言お願いします。
T:なにかしら、賞金なり経験なりを持ち帰って報告したいと思いますので、応援よろしくお願いします!


IEMへの意気込みを語ってくれた二人。気合も充分です。活躍を期待しています!

特別協賛

エムエスアイコンピュータージャパン株式会社
http://jp.msi.com/

タグ: eSportsトップニュース

大会スポンサー

おすすめ製品

JCG運営サイト

SV

R6S PS4

R6S PC

Honor

OW

FH

LoL

Challenge

コミュニティサイト

LoLcom

SC2com

OWcom

HW2com